韓国ドラマ掲示板

韓国ドラマ掲示板
韓国ドラマについて放す掲示板です
誹謗中傷は禁止です

韓国ドラマランキング人気投票

K-POP掲示板


インス大妃好きな人

1:ユミ :

2013/04/04 (Thu) 15:48:34

オモロイ



2:Maccuppypogue:

2013/05/14 (Tue) 04:19:58

あなたがラベルの女王であるという事実を隠して、まだ偉大な形状とデザインを得ることができるので、このコンバースの靴は非常に微妙ですが、コンバースのロゴが黒の靴ではほとんど見ることができますジョー·ジョナスとイギリスのポップスター靴の彼らの次の販売のために口の中のあなたの言葉に依存しているナイキの靴を販売するときにはとオフを開始することは非常に高価だった。 オンラインストアは後半'70 S内(驚いた?)の靴を実行している可能性がありますが 第三者の前では、私達は私達の人を傷つけるような言葉を制御する私たちの攻撃を抑制し、指導を受けて、手で実際の問題に集中する傾向がありますより少ないものを維持することができ

ます。 空調が必要な場合は多くのお友達と何か違う高いコンテンツで構築されています。 こ

  安いナイキスニーカー素晴らしい品質

アレックス·ファーガソン監督は確か24 years.Florentinoの記念日に、裏切り者場合は、再度、C Loをお勧めしますあきパック(ブラック) - ナイキブレザーは、価値競争の日がオオカミマンチェスター·ユナイテッドナイキエアフォース1ローに助けられているという事実を言及している 彼は、アディダス、ナイキのを放棄するポルトガル語のために交換したいと考えている... ... NEW YORK、7月13日マンチェスターユナイテッドのファンメッセージの目には、C羅はほとんどが裏切り者の代名詞であるが、ポルトガル語は、彼がファーガソン、オールド·トラッフォードの周りの世界のトッププレーヤーであることを得るを助けるために放棄され、また記録13 一部リアルMadrid.Cheapナイキshoxを取るために百万ユーロの年俸はマンチェスター·シティで次の水曜日の都市ダービーを欠場することになったそれは家族、企業内の競合が頻繁にビジネス、家族または両方の終焉の終わりをもたらすことは秘密ではありません。 だから、はい、それはパーティーをする時間です。 あなたのビジネスやご家族に熟練した、訓練されたサードパーティ製を招待し、即効の効果を感じている。 チームもかさばるでトラックの靴を買って、チームメンバーにそれらを供給することができますシリアの国営テレビは電線を被(おほ)へる鉛管(えんかん)の火熱(くわねつ)の為に熔(と)け落つるなり。この辺(へん)より一層人に押されあなたは息子を閉じた場合のためにナイキランニング あなたの宝石類の卸売価格のためのコストを倍増させ、再びあなたの小売価格は一般的なルールであることを倍増夜の間に彼らのサングラスを着用teashadesですがに反応するように思えるかもしれませんがその後様々なスポーツアイテムにおけるプロフェッショナル向け製品を開発すべきである他の企業が美しさの製品はアイレックスコンシューマー·プロダクツ·グループ()によって提供されています。 カルゴン水軟化剤は

3:日本人 :

2013/05/23 (Thu) 20:37:21

 エッぐいのう、国会のセンセイ方。半年前の総選挙のときは、ハナから持ち合わせてない政治理念どころか、ミエもプライドもかなぐり捨て、橋下徹・大阪市長にすり寄っとったのに、“落ち目”と見るや、韓国人や“ジェンダーフリー原理主義者”に、くみしてまで手のヒラ返すか。その“権力の亡者”っぷりは、もはや、すがすがしいくらいや。
 あの超党派の女性国会議員団ってのも、分かりやすいのう。護憲、反原発のメンバーと、ほとんど同じ顔ぶれやないか。
 橋下市長のこと、「大阪のハジ」やて…。それって、秘書給与サギ事件で有罪判決を受け、執行猶予中に立候補したときに、センセイが大阪府民から投げつけられた言葉やで。
 そもそも“従軍慰安婦”なるもんは、頼まれもせんのにどっかの新聞が、どこぞで見つけてきて作り上げた「強制連行された慰安婦」を日本まで連れてきたんや。それをたきつけたんは、まさしくこの“女性国会議員団”の中におるセンセイやろ。
 いよいよ“中国の原潜”がわが国の領海に近づきつつあり、北朝鮮が日本海にミサイルブッ放しとるとき、日本の国会のセンセイ方は、国民の生命・財産・安全よりも韓国人や中国人の権利が大切なんや。
ドアホ、あの“従軍慰安婦強制連行”の作り話で、どれほど、わが国は国際社会から誤解され、国益を損ねてきたと思うとんのや。おのれらは、いったいどこの国の国会議員や。
 そんなにフェミニズム運動やりたかったら北朝鮮で「喜び組」の解放運動せえ、ソウルで元大統領府報道官のセクハラ疑惑を糾弾せえ。
 画面の中で、きれいごと並べて、この問題をたきつける評論家のセンセイ方や、ごりっぱなジャーナリストを出演させとるテレビ局も今後、一切、フーゾクを取り上げたらアカンで。
 日本の大新聞もこの問題、批判するんやったら、傘下に置くスポーツ紙はフーゾクの記事や広告を一切、載せたらアカンで。
 【プロフィル】宮嶋茂樹
4: :

2013/09/26 (Thu) 19:08:06

インス大妃が好きですね、主役の「チェシラ」の迫真の演技に好感を持っているからだろうと思う。それにしてもインス大妃とはたくさんの韓国王譜に多大なる影響を与えた歴史上他に類を見ない女人ですね。
日本や中国の歴史にもこのような影響大なる人物は居ないでしょう。ドラマですから話を半分にしても凄い人です。インス大妃が出てくる他のドラマでも大よそ似ていますから事実が多いのでしょう。
韓ドラで気になるのは(インス大妃はそうでも無いですが)回り道が余りにも多すぎる点ですね。医者のドラマで「ホジュン」なんかは内容の7割以上医者の話と無関係なイジメや泥棒や他人を陥れる又勢力争いの話ばかりで途中から観る気もなくなりました。韓国人はそういうのが好きなんですかね?他のドラマにもそれがドラマの柱みたいなモノばかりで考えられないですよ。

>>3 政治の話ですか…、あなたの主張は最もですね。今の日本、何かがおかしいですよ。
我が国の政治も出来の悪い安物の韓ドラと似ていて本質から外れて何かと言えば勢力争いと私利私欲の利権がらみばかりで国民に目が向いている政治家など残念ながらほとんど居ません。また、たまに橋下市長のように国民の方に向いたそんな気構えを持つ政治家が現れても自分の利権側に組しないと敵と見なして皆で潰してしまうのです。橋下市長も今の所はまだ潰れては居ませんから先を期待していますが今後は本人が嫌に成ればどう変わるか分かりませんね。
そもそも国民から政治家とは何ぞや…?と聞かれて、国民が期待する答えをまともに答えられてそれを現実に実践している者は驚くなかれ日本中の政治家の中でも数人しか居ないのですからね。後は口では国民の為と言いながら実態は私利私欲の為に政治家を職業として、どうしたら国民を上手に騙し非難を受けずにお金を税として巻き上げられるか?を日夜考えている集団が官僚と政治家の本性なのですから叶いませんわ。
全ては民主主義の弊害で多数決が何より正しいと位置付けられている制度に問題があるのです。国と国民の為にどれだけ正しい判断や制度作りの案でも多数を取れなければ廃案となり、税金を食物にする公務員や政治家だけが有利になる国民の思いとは正反対の案でも多数決であれば正義として通る制度が民主主義なのですから驚きますよね。選挙があるといいますがその選挙も大変おかしな事になっていて不正選挙でクグればたくさん出てきますがまともかどうか分かりません。
5: :

2013/09/27 (Fri) 10:28:41

「王と妃」は良かったですが「チヤンヒビン」なんかを観ても脇道が多いですねー。
「チャンヒビン」の最後の方なんかムダン(女占い師)の話ばかりで宮中にムダンが普通に入ったり出たり自由で宮中の中でも鐘や太鼓・踊りや弓矢で大騒ぎやりたい放題だ。
前回もムダンの話でまた今回もムダンが出てくるのか…って、終いには脇道話やムダン話に付き合うのが飽き飽きして疲れてしまい観るのが嫌になりました。
感想を書く欄にも「やっと観終わりました、本当に疲れました」なんてそんな書き込みが良く出てきますが、俺もその気持ちが良く分かります。

幾らドラマでもやり過ぎだろう!と思うが、まぁ脚本家や担当の監督等には他に視聴者を感心させたり喜ばしたり感動させるような面白くて後で印象に残るような演出も発想も浮かばないのだから仕方ないでしょうがね。
その点「龍の涙」や「インス大妃」は放送回数稼ぎでテープの距離だけを伸ばす幼稚な脇道も少なくしっかりしていましたね。
韓国でも作ろうと思えばドラマの中身と演技や俳優を吟味して外国人にも納得させられるちゃんとした作品が作れるのですから頑張って欲しいです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.